夜スリムトマ美ちゃん男性が飲んだときの効果

↓↓↓公式サイトにリンクしています。↓↓↓




夜スリムトマ美ちゃんを飲む前の体重は↓↓

68kgです。(*´∀`)

↓↓↓たった2週間でどれくらい効果があったのか実証しました!↓↓↓

自身のウエスト計測画像飲む前
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自身のウエスト計測画像飲んだ後

 

飲む前〜15日目までのグラフ

体重 BMI 体脂肪率 内臓脂肪
飲む前 68kg 21.9 16.8% 7レベル
1日目 67.9kg 21.9 16.8% 7レベル
2日目 67.5kg 21.8 16.7% 7レベル
3日目 68.3kg 22 16.5% 7レベル
4日目 67.4kg 21.8 15.6% 6.5レベル
5日目 66.9kg 21.6 15.5% 6レベル
6日目 67.4kg 21.8 15.3% 6.5レベル
7日目 66.4kg 21.4 14.3% 5.5レベル
8日目 66.3kg 21.4 15.1% 6レベル
9日目 66.5kg 21.5 15.1% 6レベル
10日目 66.4kg 21.5 15.2% 6レベル
11日目 66.2kg 21.4 14.8% 5.5レベル
12日目 65.8kg 21.2 14.6% 5.5レベル
13日目 66.2kg 21.4 15% 5.5レベル
14日目 66.0kg 21.3 15.1% 6レベル
15日目 65.3kg 21.1 14.3% 5.5レベル

 

29インチのズボンがはけるように、、、

 

なんと!一番うれしいのは体重が減ったというよりも
メタボ腹がへっこんだ!!これが一番うれしいですね(*^_^*)

 

もともと、お腹だけみょうにでているので、ちょっとかっこ悪いな、、、っておもってましたし
嫁さんからも「ちょっと、お腹出すぎ!!」と言われショックだったので、、(汗)

 

おかげで、目標にしていた29インチのズボンも楽々はけるようになりました。
ズボンをはいたウエスト画像飲む前

夜スリムトマ美ちゃんを飲む前

 

↓↓↓↓↓↓

 

ズボンをはいたウエスト画像飲んだ後
ズボンをはいたウエスト画像飲んだ後2

 

ただ、2週間夜スリムトマ美ちゃんを飲んだだけでした、、、

夜スリムトマ美ちゃん商品到着画像
ちなみにウエスト−3cmにするのに僕がやったことは、ただ夜スリムトマ美ちゃんを飲んだだけです。

 

仕事は、事務職なので1日中机に座ってパソコン触っているだけです。
普段は運動は一切やりません!!

 

食べるものも、普段とかわらずでした。
(ちなみに1日目からずっと食べたものを記載しています。)

 

ウエストどころか、体重や体脂肪率まで全部の数値が下がりましたよ!
(ちなみに1日目からずっと、画像にて体重や体脂肪率、内臓脂肪を掲載しています。)

 

夜スリムトマ美ちゃんを手に持った画像

 

 

なので、メタボ腹の解消方法を探している男性の方
一度、夜スリムトマ美ちゃんを飲んでみることをおすすめします。

 

トマトとメタボの関係は、医学的にも証明されているんですよ(*^_^*)

 

夜スリムトマ美ちゃんサプリアップ画像
>>夜スリムトマ美ちゃん公式販売サイトをみにいく

15日目のダイエット効果です。

15日目体重

 

さて夜スリムトマ美ちゃんを1瓶飲んでみて最終日ですが、
前日と比較して0.7kgもやせました。

 

まあ、排便の状態とか、飲んだ水の量とかでこれぐらはすぐかわるかもですけど
それでも、夜スリムトマ美ちゃんを飲む前(0日目)は体重が68kgでしたから、

 

そこから比べると-2.7kgもやせられました。スゴイ!!(*´∀`)
体脂肪率や内臓脂肪もガッツリ下がっているので、本当に効果はあったと思います。

 

ちょっと夜スリムトマ美ちゃんを飲もうかなと思っているひとは、
ためしに飲んでみたらいいと思いますよ。

 

前日比較です。

体重

66.0kg⇒65.3kg

 

BMI

21.3⇒21.1

 

体脂肪率

15.1%⇒14.3%

 

内臓脂肪

6レベル⇒5.5レベル

 

この日の食事

  • 朝食:牛乳、コーンフレーク、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(ツナ)、菓子パン(チョコ)
  • 夜食:ご飯、チャーシュー、納豆、卵

 

15日目 BMI

15日目BMI

15日目 体脂肪

15日目体脂肪

15日目 内臓脂肪

15日目内臓脂肪

 

 

14日目に戻る<<>>トップページにいく

2013/09/22 07:12:22

14日目のダイエット効果です。

14日目体重

 

夜スリムトマ美ちゃんを飲んで14日目となりました。
毎日、6錠飲んでいます。

 

この6錠というのは、トマトダイエットを効率的にしようと思ったときに1日に必要なトマトの量がトマト6個(リコピン15mg)だそうです。
でも毎日、トマト6個って相当キツイですよね。

 

けど、サプリメント6錠なら簡単に続けられました。
ただ、なくなるのも早いですね。

 

全部で90粒入りだった夜スリムトマ美ちゃんですが、毎日6錠ずつ飲んでいくと15日でなくなっちゃいますからね。
まあ、実際に少しづつながらも痩せてきているので良しとしますかヽ(^o^)丿

 

前日比較です。

体重

66.2kg⇒66.0kg

 

BMI

21.4⇒21.3

 

体脂肪率

15%⇒15.1%

 

内臓脂肪

6レベル⇒6レベル

 

この日の食事

  • 朝食:牛乳、コーンフレーク、缶コーヒー微糖
  • 昼食:レストランのランチ(天ぷら、豚しょうが焼き、ライス、サラダなど900円)
  • 夜食:ご飯、豚肉の炒めもの鮭の塩焼き、豆腐

 

14日目 BMI

14日目BMI

14日目 体脂肪

14日目体脂肪

14日目 内臓脂肪

14日目内臓脂肪

 

 

13日目に戻る<<>>15日目をみる

2013/09/21 06:59:21

13日目のダイエット効果です。

13日目体重

 

ちょっと今日は、体重が戻ってしまいましたね。
まあ、前日に回転寿司を10皿食べたのもいけなかったでしょうかね(汗)

 

ダイエットのつらいところって、やっぱり食べるものをガマンしないといけないところなんだな〜って
つくづく思います。

 

でも、僕はなにも考えず普段どおり過ごしてますから、
夜スリムトマ美ちゃんを飲むだけで、たとえ2kgでも痩せられたらそれはうれしいですね。

 

それに、夜スリムトマ美ちゃんは安全な、野菜とか果物とかの発酵成分でやせていく!
というのも、魅力だと思います。

 

なんか体に悪いもの続けてまで痩せたいとは思いませんからね。
どうせなら、体にも良くて自然にダイエットできていく感じのがいいですね。

 

前日比較です。

体重

65.8kg⇒66.2kg

 

BMI

21.2⇒21.4

 

体脂肪率

14.6%⇒15%

 

内臓脂肪

5.5レベル⇒6レベル

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、牛乳、コーンフレーク、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(ツナマヨネーズ)、菓子パン(甘いシュガー系)
  • 夜食:うどん、タピオカアイスティー

 

13日目 BMI

13日目BMI

13日目 体脂肪

13日目体脂肪

13日目 内臓脂肪

13日目内臓脂肪

 

 

12日目に戻る<<>>14日目をみる

2013/09/20 06:43:20

12日目のダイエット効果です。

12日目体重
良い感じで、体重が下がり続けてます。
このままリバウンドなしで、やせられたら、
この夜スリムトマ美ちゃん検証ブログでは、体重だけでなく

 

内臓脂肪とか体脂肪率なども載せようと思ったのは、
インチキができないからです。

 

体重なら、ちょっと重りを乗せたり、はずしたりしたら、ある程度細工はできますよね。。。
でも、内臓脂肪とか体脂肪率って細工できませんよ。

 

つまり、ここのブログで紹介している数字は、いっさいウソ偽りはないと思ってください。
そのほうが見ている人も参考になりますもんね(*´∀`)

 

前日比較です。

体重

66.2kg⇒65.8kg

 

BMI

21.4⇒21.2

 

体脂肪率

14.8%⇒14.6%

 

内臓脂肪

5.5レベル⇒5.5レベル

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、牛乳
  • 昼食:回転寿司(10皿)
  • 夜食:ご飯、マーボナス

 

12日目 BMI

12日目BMI

12日目 体脂肪

12日目体脂肪

12日目 内臓脂肪

12日目内臓脂肪

 

 

11日目に戻る<<>>13日目をみる

2013/09/19 23:51:19

11日目のダイエット効果です。

11日目体重

 

ちょっとまた、体重が減り始めましたね。
それにBMIも、体脂肪率も内臓脂肪レベルも全部低下しました。

 

ちなみに、昨日の朝から肉まん食べて、昼にも肉まん食べているのは、
昨日義理のお母さんが、おみやげに551の肉まんとシュウマイを買ってきてくれたからです。

 

また、回転焼きも買ってきてくれたので、腐る前に食べています。
まあ、ちょっと高カロリー食が続いていますが、体重は順調に下がっているので、夜スリムトマ美ちゃんのおかげかもしれませんね。

 

前日比較です。

体重

66.4kg⇒66.2kg

 

BMI

21.5⇒21.4

 

体脂肪率

15.2%⇒14.8%

 

内臓脂肪

6レベル⇒5.5レベル

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、缶コーヒー微糖
  • 昼食:うどん、こんぶおむすび
  • 夜食:ご飯、肉じゃが、おから

 

11日目 BMI

11日目BMI

11日目 体脂肪

11日目体脂肪

11日目 内臓脂肪

11日目内臓脂肪

 

 

10日目に戻る<<>>12日目をみる

2013/09/18 23:37:18

10日目のダイエット効果です。

10日目体重

 

またまた、体重に変化があまりありませんね。
やはり、いくら飲むだけでやせるといっても、運動をしないと意味がないのでしょうか。

 

自分はほとんど運動もしませんし、デスクワークのために
カロリー消費量も平均男性よりは低めになります。

 

でも、筋肉量は女性よりも男性のほうがおおいので、
こういった、酵素ダイエットサプリなんかを飲んだときは女性よりも男性のほうがやせやすいと思います。

 

筋肉量が多いほうが、基礎代謝量や、消費カロリーは高くなりますのでね。

 

前日比較です。

体重

66.5kg⇒66.4kg

 

BMI

21.5⇒21.4

 

体脂肪率

15.1%⇒15.2%

 

内臓脂肪

6レベル⇒6レベル

 

この日の食事

  • 朝食:肉まん、めんたいこフランスパン
  • 昼食:肉まん、回転焼き(あんこ)
  • 夜食:焼き飯、おから、ブリの照り焼き、スターバックスの抹茶フロート

 

10日目 BMI

10日目BMI

10日目 体脂肪

10日目体脂肪

10日目 内臓脂肪

10日目内臓脂肪

 

 

9日目に戻る<<>>11日目をみる

2013/09/17 23:28:17

9日目のダイエット効果です。

9日目体重

 

さあ、夜スリムトマ美ちゃんを男が飲み始めて9日目になります。
まだ、停滞期が続いてますね。

 

ちょっと体重が増加したり、変わらなかったりと微妙です。
ちなみに、いつも朝は食パンって決めてるんですね。
(きらしてない限り)

 

それと、朝の出勤時の缶コーヒーは日課です。
これはやめられません。でも微糖にしてますよ。

 

昼ごはんは、毎度毎度コンビニが多いですね。
昼食代もケチっているので、だいたいオニギリと菓子パンというラインナップです。

 

別に、飽きないですね、、
というより、朝ごはんと昼ごはんはあまり興味ないです。

 

晩ごはんは嫁さんの手作りとなりますが、料理は得意なほうじゃないので
オカズの品数は少なめです(汗)

 

前日比較です。

体重

66.3⇒66.5

 

BMI

21.4⇒21.5

 

体脂肪率

15.1%⇒15.1%

 

内臓脂肪

6レベル⇒6レベル

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、牛乳、コーンフレーク、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(サケゴマ)惣菜パン(チョコ)
  • 夜食:ブリの照り焼き、ご飯、シュウマイ、おから

 

9日目 BMI

9日目BMI

9日目 体脂肪

9日目体脂肪

9日目 内臓脂肪

9日目内臓脂肪

 

 

8日目に戻る<<>>10日目をみる

2013/09/16 23:16:16

8日目のダイエット効果です。

8日目体重

 

体重は、前日と比較して0.1キログラムですね。

 

内臓脂肪に関しては、増えています。
これは、停滞期がまた訪れたのでしょうか、、

 

もしくは、食べたものが悪かったのでしょうかね、、、
おとといの焼肉が効いているのかな(汗)
ちなみに、豚トロ100グラムと、ロース100グラムでした。

 

お肉屋さんのお肉なので美味しかった(*´∀`)
まあ、今回のテーマは、あくまでも

 

普段の食事をしながら、いかに夜スリムトマ美ちゃんは効果があるのか?
ですからね、、
気にしないでいきましょう!!

 

前日比較です。

体重

66.4⇒66.3

 

BMI

21.4⇒21.4

 

体脂肪率

14.3%⇒15.1%

 

内臓脂肪

5.5⇒6

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(ツナマヨネーズ)惣菜パン(チョコ)
  • 夜食:焼きそば、ご飯、豆腐

 

8日目 BMI

8日目BMI

8日目 体脂肪

8日目体脂肪

8日目 内臓脂肪

8日目内臓脂肪

 

 

7日目に戻る<<>>9日目をみる

2013/09/15 22:51:15

7日目体重

 

なんと体重が、、、前日と比較して1キロやせました。
でも、単に便が大量にでて、それで簡単に1キロ分出たと考えたほうがよさそうですね。

 

それに夜スリムトマ美ちゃんを飲んでいるとやたらと喉が渇くので、水を結構飲んだりします。
なのでタイミングによっては、水を保持している状態から、出した状態ではそうなるのかもしれませんね。

 

まあ、水太りの部分は日が経つにつれましになるとおもいます。

 

前日比較です。

体重

67.4⇒66.4

 

BMI

21.8⇒21.4

 

体脂肪率

15.3⇒14.3%

 

内臓脂肪

6.5⇒5.5

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(からあげ)惣菜パン(大きなハムたまご)
  • 夜食:焼き飯

 

7日目 BMI

7日目BMI

7日目 体脂肪

7日目体脂肪

7日目 内臓脂肪

7日目内臓脂肪

 

 

6日目に戻る<<>>8日目をみる

2013/09/14 14:02:14

6日目体重

夜スリムトマ美ちゃんを飲み続けて6日目ですが、
ここにきて、微妙な感じです。(^_^;)

 

増えたのと、減ったやつがあるので、よくわかりませんね。

 

前日比較です。

体重

66.9s⇒67.4

 

BMI

21.6⇒21.8

 

体脂肪率

15.5%⇒15.3

 

内臓脂肪

6%⇒6.5%

 

なんだ、、夜スリムトマ美ちゃんは、ダイエットに効果的ではないのか、、、
と思った方、「まだ早い!」

 

この数値を見る限り、体重は上下を繰り返していますが、
体脂肪率だけは減少するばかりです。

 

体重は前日の、食事とか飲み物の量によって、すぐ影響をうけますよね。
でも、体脂肪率がずっと下がり続けているというのは、脂肪燃焼効果があるという証拠だと思います。
とにかく飲み続けてみますね。(^_^)v

 

この日の食事

  • 朝食:食パン、チーズ、牛乳、コーンフレーク、缶コーヒー微糖
  • 昼食:おにぎり(ツナマヨネーズ)惣菜パン(ツナ)
  • 夜食:焼肉、ご飯、ゴボウサラダ

 

いちおう、食事は普段の食事にしてます。
ですから、焼肉でもなんでも食べます。

 

そのほうが、夜スリムトマ美ちゃんの辛口検証ができるとおもいますので(笑)
ですが、量は1人前程度ですよ。

 

6日目 BMI

6日目BMI

6日目 体脂肪

6日目体脂肪

6日目 内臓脂肪

6日目内臓脂肪

 

 

5日目に戻る<<>>7日目をみる

2013/09/13 23:23:13

夜スリムトマ美ちゃんの詳細は公式販売サイトにてご覧になれます。


 
<<PR>>夜スリムトマ美ちゃん口コミ